پنل اس ام اس

سامانه پیام کوتاه

وبلاگ ملی پیامک

ارسال اس ام اس

نمایندگی پنل اس ام اس

کسب درآمد

سامانه پیام کوتاه

سامانه پیامک

پنل پیامک

ارسال اس ام اس

پیامک تبلیغاتی

車のバッテリー上がりは充電が必要??


私はアニメが好きですが、
あんまり最近のアニメは好きじゃありません。。。

といってもチェックしてるんですけど…

女の子が主人公のアニメがあんまり好きではないのです(-_-;)

最近はアニメ界のターゲットが主に女子なので(お金を落としてくれるから)
いわゆる腐女子向けの男性キャラか可愛い女の子がでてくるアニメが多い気がします。

まあ、チェックしてるんですけどねww

そんな、私はアニメも好きなのですが、特撮物も大好きなのです。
特撮物というとウルトラマンやゴジラ、仮面ライダーなどを思い出すかもしれませんが、
私が一番好きなのは、バットマンです。

私が小さいころ、
父親がレンタルビデオ店で借りてきたバットマンを見たときから、
バットマンは私のヒーローとなりました。

映画自体がとても暗く、そして怖い。
逆にそこに魅力を感じてしまいました。

現代でもバットマンはさらにかっこよく映画化されていますよね。
私の住んでる近所でバットマンカーに乗ったバットマンの目撃談が多数聞かれています。

どうやらホントにここ日本にもバットマンがいるそうです。

自分が運転してる横をバットマンカーが通り過ぎたら、たぶん事故ると思います(*´艸`*)

事故るといえば、最近、車がバッテリー上がりを起こしていろいろ大変だったのでジャンプスターターを購入しました。

これは車のバッテリー上がりを充電するものではなくて、
あくまで、車のバッテリー上がりを直すものですが、
突然に起きるバッテリー上がりにはかなり有用かと思います!!


Posted under 未分類

ホームシェアリングでPCのアニメをテレビで楽しむ


6月といえば、1クールのアニメが最終回を迎える月ですよね。
大好きな作品が終わってしまったあとは一週間くらい引きずります。。←

ですが今回は特殊というか、7月から放送されるアニメのほうが個人的に楽しみなので
あまり寂しい感じもしていませんw

それに、某バスケアニメの3期も決まったので(*´艸`*)うぷぷ

今月中に7月のアニメどれを観るのかチェックしておかないと(; ・`д・´)
毎シーズン大量に新アニメが始まるので、さすがに全てをチェックすることは出来ないから
何個か省いたりするんですけど、あとから絶対「あー、これ省かなきゃよかった。。」とか
「1話から観たかったなぁ~」とか後悔するんですよね(-_-;)

その度に動画サイトで拾って観てるんですけど、
熱狂的にハマってしまうと、どうしてもパソコンの画面サイズではなくて
テレビの大きい画面で観たくなるんですよねぇ。

スマートフォンやウォークマン用に動画を変換出来ても、テレビ用に変換って
なかなか聞かないですよね。

私はパソコンの動画をテレビで観たくなったときはホームシェアリングを利用するんです。

ホームシェアリングを使えばパソコンに保存してある動画や画像をテレビにも共有することができるので
変換しなくてもテレビで楽しめるってわけなんですよ~!

さて、7月の新アニメは後悔の無いように査定しなくては!笑

Posted under 未分類

実写化問題について


ここ数年でアニメや漫画がドラマや映画などで実写化されることが多くなりましたよね。

「大人気のあのアニメが実写化!!」

というニュースが出る度にSNSが荒れてますww

アニメや漫画が好きな人は基本的に実写化反対なんですかね?
あまり賛成派な意見を見たり聞いたりしないので。

そんな私も、世間では『オタク』にカテゴライズされる人間なのですが、
私はわりと実写化嫌ではないんですよねぇ。

実写化されるということはそれなりに人気や知名度があるということで、
自分の好きな作品がいろんな媒体で見られるようになるのはとても嬉しいことなので(*^_^*)

ただ、「このキャラクターはこの俳優さんじゃないだろ~。」ってときはあります。
他にも、キャラクターだけを利用してストーリーが完全オリジナルになっていたり、
そしてそのオリジナルストーリーが全然面白くないときはさすがにキレます。

実写化するならやっぱり原作に忠実にやってほしいものですね。
やたらとA○B使ったり、某ゴリ押し女優さん使ったり、
そういう「いかにも」なキャスティングも遠慮してほしいですね。

うーん。こうして改めて考えてみるとアニメの実写化に反対派に傾いてしまう気持ちがー(-_-;)

とりあえず、一番悲しいことは実写化が不評だったからって原作のアニメや漫画まで
誹謗中傷を食らってしまうことですね。。

漫画は漫画!
アニメはアニメ!!
実写化は実写化!!!

と、割り切ることが大事なのかもしれません。

Posted under 未分類